いつもSecureProtectGateをご利用いただきありがとうございます。
2016年7月5日より最新クライアントSPG(1.0.0.14)を配信します。
バージョンアップ内容
1.ビーコンチェック処理修正
サーバサイドプログラム(オプション)を使用した場合のビーコンチェック方式を一部変更しました。
2.コンテキストメニューの修正対応
マウスの右クリックで表示するコンテキストメニューに「元に戻す(UNDO)」を追加しました。
3.スクリーンショット対応
キャプチャ防止機能について機能強化を行いました。
4.MITB対応
MITB対策機能について機能強化を行いました。
このバージョンアップはクライアントの「自動バージョンアップ機能」にてインストールされます。
※オンプレミス型認証サーバ、配信サーバをご利用のお客様はこの限りではありません
バージョンアップをご希望されない場合は『利用可能な更新があります』の画面で『スキップ』を押下してください。